9980円の全身脱毛通い
放題コース/脱毛ラボ


2016年06月23日

永久脱毛をするなら

永久脱毛って医療行為なんだそうです。


でも脱毛サロンとかエステでもききますよねえ?
って思ってたら。

サロンとかの永久脱毛っていうのは、二度と毛が生えてこない。
というほど確かな効果のある脱毛ではないみたいですね。


とはいっても、自己処理しなくていいレベルの脱毛というところで見れば、
効果は期待できるみたいだけど。


クリニックの値段をみたらけっこう高かったので、
自己処理不要レベルでいいならサロンやエステで十分かも。


posted by さろん at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛サロン人気ベスト5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

ダレノガレ明美さんが行ってた脱毛サロンはどこ?

タレントのダレノガレ明美がおでこを脱毛してましたね。
ただでさえきれいなのに、さらに磨きがかかって、
もう素敵でならない。。!(≧∇≦)


どこの脱毛サロンにいったんだろ?と思って探してみたんだけど、
検索してもなかなか探し出せません。。
公表してないのかなー・・


とりあえずサロンは見つからないんだけど、
「ダレノガレ明美さんも使ってるという脱毛石けん」というのが見つかりました。

これみたいです。


この抑毛石けんで、あんなにきれいなおでこになったのかな。

ちょっといいお値段だけど、サロンに行くのを思ったら。。
試してみるのはアリですね。


posted by さろん at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛サロン 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

脱毛サロン ミュゼ

主婦でも通いやすい脱毛サロンっていったらミュゼみたいですね。
やっぱり安いから。

費用を抑えられるっていうのは、
旦那に話すときにかなりポイント高いよね♪(≧∇≦)


posted by さろん at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛サロン 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
脱毛サロン」の先頭へ
×

